ネコ踏んじゃった 猫の口臭 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

 

猫には 臭いと言われる口臭はない。

 

鳥肉やカツオタタキなど 何でも良い

 

ニンニクたっぷり入れて食べさせれば

 

悪臭がするかどうかがわかる

 

歯磨きしない猫に 

 

ニンニク臭が何故発生しないか

 

疑問を感じた時から

 

思考の起点は決まり

 

当たり前の定義も変る

 

 

うんちも本来は臭くないが

 

人がエサを与える猫のうんちは臭い

 

鼻がひん曲がるほど・・

 

炬燵の中で音のないオナラしようものなら

 

鼻だけでなく目もひん曲がり 時には発狂するゲッソリ

 

犬も猫もホントはお尻など舐めたくはない

 

人間だって同じはず・・

 

へばりついて気持ち悪いから仕方なく舐める

 

ウンチを拭く動物など野生にはいない

 

臭くないから拭く必要もなく へばり付かない

 

コーモンの周りにビックリマーク

 

何故人間だけが拭かなければならなくなったのか

 

臭いのがへばり付くのか

 

コーモンの周りにドクロ汗

 

何故・・・ 痔になるのか汗

 

ポリ~~プラブラブまで出来るのか

 

たまには考えた方がいいかもな・・

 

 

     猫ふんじゃった む~

 

 

 

 

 

 

 

面白かった人・・クリック 音譜

              ダウン

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村