みんな元気にミンナミン | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

今日のこの記事タイトル・・見ただけでわかるだろうが、真面目にやる気がない時だな。

 

2日間喋り続けたお野人、脳味噌がくたびれてハナマルキびっくりクラッカー

平和でビレッジ情報も特にないし、風情も理論も頭に浮かんで来ない。

 

こんな時は コレ・・・汗

 

 

 

 

元気になったかどうかさっぱりわからんが

これの素晴らしさは、1本50円しないことだな。

名前のセンスも野人好みでなかなかよい。

 

それに・・以前よく飲んでいた

ちっとも効かなかったビックリマーク赤まむしドリンクよりは美味しい。

味も昔よく飲んだ似たような名のドリンクと大差なく量も丁度良い。

成分も似たようなものだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっと くたびれた人 クリック ひらめき電球

                 ダウン

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ


にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村