二見正直・ギャラリー | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本男・二見正直は現役バリバリの絵本作家。

「もっとおおきなたいほうを」は数か国語に翻訳され海外まで進出、ビレッジに来る読者の中にも正直の絵本を知っている人は多い。

 

絵本男の作品展が2日から12日まで開かれている。

伊勢から車で40分の田舎のわかりにくい場所で、古民家を改装したカフェ。  関心ある人は行ってらっしゃ~い。

 

マリンビレッジスタッフは多芸だな。

正直は絵本作家、翼はアメリカ修行にも行ったバンドのボーカル。

まむし頭は「リング」「らせん」「貞子」などでホラー映画の火付け役になった作家・鈴木光司さん所有の船の専属船長で、小さいが東京で船の回航会社の社長。 ロシアや台湾まで船長として船を運んでいた。

お野人は・・元 泣く子も笑う 荒野の素浪人びっくり

 

お野人も・・ギャラリー いや ギャグリーやりたい・・

額縁に、物理方程式書いて並べても誰も来んだろうし・・

やはりアレだな。

まむし頭・日の出男・茶屋人「テッカーズクラッカーのバックコーラスで翼が歌い、お野人が踊ってお笑いを披露する「む~ジカル音譜  

 

いくはでんでん太鼓、絵本男はいつもの鐘チ~~ンビックリマーク・・・だな。

ニャンゴは得意の「にゃあ~にゃあ~音譜」だけでよい。

全員でおもてなしの心・・ お野人イベント・・これで行くかひらめき電球

 

きっと・・感激の涙と鼻汁が止まらず 皆さん喜ぶ叫び

 

 

絵本作家 二見正直 - 二見正直作品展 (futamimasanao.com)

1月2日~12日

 

 

絵本男の新作絵本 | 野人エッセイす (ameblo.jp)

 

吉永小百合さんが朗読 第五福竜丸 | 野人エッセイす (ameblo.jp)

 

絵本男の紙芝居 | 野人エッセイす (ameblo.jp)

紙芝居の後は 手前の牛乳パックで 福竜丸の模型を作る

 

黒猫のニャンデ改訂版 音楽ナレーション入り | 野人エッセイす (ameblo.jp)

 

 

絵本男のニャンゴに・・ にゃんクリック

                    ダウン

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村