体調復元講習会 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の体調復元講習会は近畿、東海地方から5名参加。

厳寒の野外レストガーデン、炭火を囲んでお野人談話。

これくらいが話しやすくて丁度よいな。

 

先日の記事を見た読者からリクエストもあり、意識の仕組み・野人心理学のお特訓になってしまった。

しかし、これが体調復元の仕組みそのものであり核心。

見えない意識の仕組みを身振り手振りのパフォーマンスで解説した。

 

意識が胸に来れば恋心・・ドキドキ

意識が腰に来れば下心・・メラメラ

意識が頭の上まで昇れば浮気心・・爆弾

 

意識の動向次第で無心・邪心・乱心と揺れ動く。

 

心身を問わず、数百数千ある病不調の主因はどれも同じであり、必要な事は幾つもない。

うつも認知症も冷え性も花粉症もガンも主因は同じであり、復元法も同じだと言うことだ。

 

いささか乱暴なようだが、それで結果が出るのだからそう言うしかないだろう。

3月17日、血圧測定イベントでの復元ラッシュ‥楽しみだな。

 

これでもかと言うほどの御馳走、美食、メタボ間違いなし。 顛末を自分の目で確かめたい人も参加を。

 

 

 

野人理論における生命の原理 1

https://ameblo.jp/muu8/entry-12427015055.html
体調復元の道理

https://ameblo.jp/muu8/entry-12402298553.html

 

恋心

https://ameblo.jp/muu8/entry-11060277086.html

野人エッセイす

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
 愛犬ポチ