原人提案イベント 血圧測定大会 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

原人からメールが届いた。

3月半ば過ぎのお野人イベントで次のような提案をしている。

 

せっかくイベントで人が集まって私もいるので、

協生産物の食事の前後で血圧測定大会をしませんか?

血圧が正常化することのエビデンスがとれます。

ゴーリキに血圧計があれば、詳細はこちらで準備します。

 

       原人

 

なかなか面白いではないか外科。

世界中の人々が血圧不調で苦しんでいるのだから情報提供したい。

エビガラでんすスープのデータが原人の研究に役立つのなら皆で協力しましょうね。

 

高血圧だけでなく、低血圧・低体温・冷え性は現医学では歯が立たない。

どれも復元は簡単ビックリマークでお野人は解決済みだが、復元理論の科学的証明をしたわけではない。

それらは科学者である原人の役割。

 

原人は、伊勢でこの結果を見る度に言っていた。

「成分・栄養学では説明がつかない」と。

 

成分は血管を通して各部署に送られ作用する。

数十分の時間がかかるが、これはほぼ瞬時でありエネルギーレベル。

そのようにお野人も解説、さらに植物エネルギーを用いた「解毒スプレー」も作った。

協生理論は成分ではなく生命エネルギーの理論。

 

作用の詳細は正確にはわからず、とりあえず「電気エネルギーのようなもの」とはしているが、それが証明されたわけでもない。

結果が出れば名称など「ノー天気エネルギーひらめき電球」でもよいのだ。 その内原人が名を付ける。

 

証明の方法は難しくもなく、世界の栄養、健康の常識は根底から覆るだろうが、いずれはそうなる。

地道な研究を繰り返し、データを元に完全な理論が世に出る時期は原人が決めればよい。

 

原人と弟子の2人の博士・・ネイチャー誌掲載論文ラッシュでそのうち百人一首が出来るかもな・・

 

低血圧、低体温、冷え性で悩む人はぜひ参加を。

3月17日、日曜日の予定。

具体的な食材による自力完全復元法も伝授。

血圧、体温の不調と完全に決別出来るはず。

 

間違った世界の常識の壁を崩す第一歩の実験の片棒を担いでもらいたい。

食い気旺盛な野次馬の参加も可、賑やかなほうがよい。

原人と記念撮影も、頭をペタひらめき電球も出来るぞ。

 

美味しい食べ物で身も心も絶好調になって・・

蝶のようにヒラヒラ舞いながら帰っていただきたい。

 

 
 
人は何を食べて生存したか 食性のまとめ

https://ameblo.jp/muu8/entry-12433656359.html

ソニーCSL一行の体験講習会

https://ameblo.jp/muu8/entry-12375468570.html

100を超えたことのない血圧が・・ 120ビックリマーク  ドキドキ

喜ぶソニーCSLゼネラルマネージャー

 
おい・・エビガラでんす いたか?

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
 愛犬ポチ