鼻息一発 ブーヒシチュー | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

猪バラ肉は豪快に ぶつ切り  3キロ使う

濃縮骨髄パワースープ  2リットル使う  これがビックリマーク決め手メラメラ

玉ねぎ 3キロ使う   他 人参 セロリ ニンニク・・

デミグラソース 4リットル

 

 

誰もいないマリンビレッジの冷たい調理場でお野人一人、スペシャルブーヒシチュー作りに励んだ。

年末年始は深夜まで膨大な野人理論の編集に没頭、このままでは体力が続かず干からびてしまう。

 

こうなったら知性はいらん、鼻息一発パンチ!

炎のファイターメラメラ じゃ。

マムシの干物にイカリソウ、〇〇人参、××大根、猪タマ、鹿タマ、魔物タマ・・

画像では公開出来ないが、秘蔵の食材を片っ端から放り込んでくれるわ~音譜

 

火を吐き、毛は逆立ち耳から煙が出る危険物爆弾

爆裂魔除け料理だな。10リットル以上完成

女性が食べたらどうなるか・・言うまでもない。

知らんぷりするしかないな。

 

ビレッジのメニューにはない非売品だが、どうしても食いたい人は考える。

 

試しにニャンゴに食わせたが・・

フゴ~~~ ビックリマーク・・と奇声を上げてクラッカー

ビレッジ中を全力疾走叫びしていたな・・

 

 

何か 用か?

なんだ そのリカちゃんのような目は  気持ちワリいな汗

       ドキドキ   ドキドキ

お前も 食いたいのか  大人しく待っとれ

 

たまらんな~ドキドキ   とろけるこの旨さダウン

 

 

ブーヒシチュードキドキ

https://ameblo.jp/muu8/entry-12096673459.html

 

磯がしく騒がしく

https://ameblo.jp/muu8/entry-12189758946.html

ブーヒシチュ~パンチ!

 

男は・・パワ~爆弾 じゃ  知性はいらんパンチ!

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
 愛犬ポチ