いまだ果たせない誓い | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

昨日の夕刻から13時間寝たせいか、今朝は絶好調。

ブイヤベースを仕上げてもてなし、食後、10名にお野人談話。

お口も滑らかに回ったが、暗くなり寒くなってから再び絶不調に陥った。

 

家に帰って思い出したことがある。

今日の話の中で野人の水流護身術理論に熱中したスイミングインストラクターがいた。

独自の方法で体の不自由な人などへの波及に取り組んでいる。これから野人理論を取り入れる気満々だった。

 

お野人のすいみん愚お特訓・・随分進化して

カナズチも30分で卒業・・から、15分になった。

 

何の為にこんなことやったのか、ヒマだったのか・・

思い出したのは、この方法を子供の水難事故が多いバングラデシュで波及させることだった。

 

数年後にはバングラデシュに行く、原人準備じゃビックリマーク とまで言い切っている。

 

「3歳から高齢者まで2時間で泳げるようにしてみせる」

バングラデシュ行きに燃えたこの言葉はやがて・・

 

「30分で泳げなければ講習料いらない」に変わり

 

省エネして今では「3分もあれば上等ドキドキ」に変わっている。

 

かっこいい事言って、実行しないのはカッコ悪いドクロ

初心忘れると ノドチンコ腫れるビックリマーク

この不調は、このせいかもしれんな、天罰パンチ!

 

ごめんね、バングラデシュの子供達汗

必ず行く・・いや、原人を行かせるから・・

 

再び誓いを立てたから、不調は早く治るだろう。

まだ7時過ぎだが、明日に備えてお布団へ・・・

 

  

 

生きる為に泳ぐ 9歳少年の夢

https://ameblo.jp/muu8/entry-10715584690.html


バングラデシュ計画 野人原人始動

https://ameblo.jp/muu8/entry-10716185251.html

 

 

 

 

向こう岸まで 背泳ぎで行け~~~メラメラ さっきまでカナヅチ・・

 

 

おい・・・ バングラデシュ汗

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
 愛犬ポチ