富士宮講演会 画像 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

 

 

 

 

お弁当で懇親会

右から 信楽焼き が・・・

 

 

昨日は、静岡県富士宮市で夜6時から8時まで協生農法の講演会。 その後は懇親会。

主催者は、地球環境を復元し世界を平和にしたいという理念を持つ「白光真宏会」

 

富士裾野の放置された広大な原野と山林を協生果樹園にしたいとの依頼で、職員の他、近隣から酪農家など協生農法に関心を持つ人ばかり合わせて50人が集まった。

 

テーマが絞られ、お笑いがやりたいお野人は消化不良汗

仕方なく真面目に喋ったつもりだったのだが、2時間笑いっぱなしだったと言う人もいた。

 

それで頭に入ったかどうか疑問だが、結果は大好評で、握手攻め・・

まあ・・終わり良ければすべてよしと言うことだな。

 

まむし頭、翼、茶野人の購買部は、これまでで最も茶と塩と本が売れててんてこ舞い。

 

コテージでの宴会の後半は3人が野外で、今朝の4時まで続き7時起き。 茶屋人以外は睡眠3時間で寝不足、翼は2日酔いで酒臭い・・汗

 

今日は候補地の山林を回ったが、30人がぞろぞろついて来た。 広さは見当がつかない。

ハンドスピーカーを持たされたお野人・・観光ツアーのように子羊を引き連れ、お口は滑らかに回り、当然、富士の裾野に豪快な笑い声が響き渡った。

 

画像が多く、詳細はまた明日。

 

           まむし頭ダウン

はあ~~~いビックリマーク  こっち きしめ~~ん音譜

 

 

東京大阪 野人講演会を終えて

https://ameblo.jp/muu8/entry-12371180351.html

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
 愛犬ポチ