美容室つむぎグループのお特訓 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

2隻で出航~クラッカー

そろそろやるか すいみん愚お特訓

3分間 おトッキング  カナヅチ卒業ビックリマーク

向こう岸まで 背泳ぎで行け~~~メラメラ さっきまでカナヅチ・・

ヒマだな・・   30分で もう やることなくなったし・・汗

お野人の アナコンダ泳法ドキドキ  水しぶきなし

短距離 スピード泳法 無呼吸紹興酒泳法音譜

これ  疲れず無理なく呼吸出来るヒラ平泳ぎ音譜 簡単

磯へ集合

磯の食い物お特訓

釣りのお特訓

ランチタイム  猪カレー 天ぷら

解散後 明日まで居残り組に お野人談話

おわり・・だな     またおいでね

 
 

月曜・火曜と泊りがけで大阪から「美容室つむぎ」一行18名がやって来た。

 

初日の昨日は伊勢駅から車4台で開墾農園に向かい植物・農法のお特訓。 カメラにバッテリーが入ってなかったので画像なし。

全員が開墾農園を流れる小川に足を浸けたまま帰ろうとしなかった。 と~~っても快適ラブラブだったらしい。

 

2日目の今日は海のお特訓。

むータニックⅠとむータニックⅡを使ってすいみん愚お特訓、磯物、釣りのお特訓だ。

 

暑いのでややこしい講釈はやめていきなり実技。

1分で浮身完了、5分で背泳ぎして卒業クラッカー

お特訓は省エネして短いにこしたことはない。

 

カナズチは5分で名スイマーになれ、溺れることもない。 何故溺れるか、仕組みを理解すれば、何故5分で泳げるかも簡単にわかる。

 

練習・・などは、さほど必要ないんだよ。

おやじん・・ヒマだった。

 

海は濁って透明度30cm、全く見えず。

お野人と翼の今日の獲物は・・イワガキ2個音譜

メバル1匹・・

 

 

1日目 開墾農園の模様はこちらで・・つむぎ記事

伊勢野人ツアー 1日目

https://ameblo.jp/kyary-gaga/entry-12401149284.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----kyary-gaga_12401149284

                 きもちい〜〜〜〜いドキドキ
気持ち良すぎて、なかなか出られない…ドキドキ
最高のアーシングでしたドキドキ

 

美容室つむぎ姉妹のお特訓

https://ameblo.jp/muu8/entry-12389676787.html

大坂講演会 画像 (つむぎ主催)

https://ameblo.jp/muu8/entry-12370946483.html

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
 愛犬ポチ  

 

アメブロ記事ランキング    浜おにぎりとキウリ  1位

https://blogger.ameba.jp/genres/t_restaurant/entries/ranking