86ランナー 桃母 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

 

 

 

新潟から帰った翌日、開墾農園へ行って来た。

 

隣の谷の新たな荒廃農地を実験農園としてお借りすることになったのだが、紹介者は桃太郎で、その視察に桃母もついて来た。

 

農地の詳細、開墾農園の状況報告は次回にするが、この桃母のお顔がまた素晴らしい。

いつもニコニコ元気な笑顔で、桃太郎と一緒に開墾も草刈りも苗植えも手伝ってくれる。

 

御年86歳とは思えない走りっぷりクラッカー

しかも上り坂を走りながら楽しそうに笑っている音譜

長靴履いて 傘持って

 

皆で手招きして・・ ラストスパートメラメラ

「走れ 走れビックリマークのリクエストに応えたものだが・・

 

これなら百歳まで働けそうだな・・

頼りにしているから頑張るんだよ~

 

 

開墾農園の状況 新たな農地2

https://ameblo.jp/muu8/entry-12375027313.html

桃太郎と野人

 

燃える桃母メラメラ

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
 愛犬ポチ