子供の日のキス釣りランチ | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

いくちゃんの魚さばき講習

 

昼ごはん

いくちゃんの天ぷら講習

絵本男の・・ ・・ ?

 

 

連休のピーク、子供の日の今日は子供晴れ音譜

ほぼ満船で家族連れが出航、船長まむし頭で翼とのコンビだ。

釣果は今一つでキスはパラパラだったが子供達は船で遊べたようだ。

 

帰港してからはいくのワンマンショークラッカー

さばき方、天ぷらの揚げ方のお特訓。

悪天候で欠航が続き、やっとGWらしくなった。

 

明日は60人?・・の団体で大賑わいだな。

これからキスも活性して釣果も安定するだろう。

 

お野人 むー農園の草刈り 適当にお散髪

サングラスも長靴もちっこく見える巨大なゴボウの葉があちらこちらに

雰囲気 以前とたいして変わらんな・・・ むしろスッキリ

緑の桃源郷音譜  雑草多いけど・・ 相変わらず鳥も巣作りにラブラブ

 

連日 漁労民族

https://ameblo.jp/muu8/entry-12156932232.html

 

40人のキス釣りと天ぷら

https://ameblo.jp/muu8/entry-12049214887.html

むー船団出航 

            ドキドキ

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
 愛犬ポチ