愛知から14名 むー農園収穫ランチ | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

 

しっかり天ぷら作れよ・・

パワー猪カレーメラメラ

農園で食べまくった残り・・ 雑味がなく生で甘いエンドウ豆

牡蠣 巨大

猪肉各種部位どっさり プレミアムも

 

 

お野人 カレーの立ち食い  たしかに旨いな コレ・・音譜

 

 

愛知からまたあの美容師一行がやって来た。

今回は仲間同士ではなく家族サービス、むー農園収穫ランチだ。

 

キンカン、ウグイスカグラの試食、ヤマウド、フキ、イタドリなどの天ぷら食材、それにサラダ用にニラ、スナップエンドウも食べるだけあった。

 

ランチは猪カレー、猪焼肉、天ぷら、焼き牡蠣など毎回どっさり。

今回は「む~さんのうた汗」もなく、静かでほっとしたな。

 

とにかく薬膳猪カレーの食いっぷりが凄まじかった。

全員「抜群にうめ~クラッカーを連発、何度もおかわりして鍋は空っぽ叫び  三皿目に山盛り食ってたパパもいた

これまでで一番旨いカレーだったようだ。

 

最初に散々カレー食いまくって・・後から

大量の猪肉も野草天ぷらも全部食っちゃったビックリマーク

 

これほど熱狂するのは必要な生命エネルギーが不足している証拠。 今夜はギンギラで眠れんかもなドクロ

また何度も食べにおいでね。

 

 

む~さんのうた・・?

https://ameblo.jp/muu8/entry-12139164781.html

む~さんのうた・・  始まり   汗

万歳サンショ・・の木

https://ameblo.jp/muu8/entry-12172383314.html

また あの・・・ む~さんの唄 始まる汗

パチパチパチ~~クラッカー

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
 愛犬ポチ