雲の流れは生命の流れ | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

 

 

雲の流れは水の流れ

水の流れは生命の流れ

 

雲の流れが止まれば生命の流れも止まる

 

海がもたらした雲は

陸に水をもたらし 海へ帰る

 

脈々と続く水の循環の中で生命は活かされている

 

 

昨年5月の記事 雲の行方で語った野人の心情だが

 

愛子ちゃんは30年もの間 最も野人に理解を示し

信頼し 応援してくれた人だった

テレビ出演など直接人に言わないが愛子ちゃんには知らせた そのたびに電話があり子供のように喜んでいた

 

その愛子ちゃんを助けられず 泣けた

むー母の末期がんは復元出来たが

筋萎縮症は出来なかった

 

愛子ちゃんは身を持って大事なことを教えてくれた

時間が足りず間に合わなかったが 無駄にはしない

ありがとう 愛子ちゃん・・

 

まだまだ大勢の人が難病に苦しんでいる

すべて解き明かし 解決するのが野人の役目

 

雲の流れは 水の流れ

水の流れは 生命の流れ

 

水の流れも 生命の流れも制し切れるものではない

 

制さなくてもよいような仕組みを築けばよい

 

 

雲の行方

https://ameblo.jp/muu8/entry-12276879890.html

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
 愛犬ポチ