協生農法講習会  | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

 

 

まかないランチ・・

 

猪肉

薬膳ブイヤベース

シマラッキョ 猪ふき味噌

 

聴講者 増える 汗

焼き鳥の・・ポチ         音譜

 

 

今日の協生農法講習会は、大半が昨日農園整備を手伝っていただいた読者。  男ばかり6人・・

食事も華やかさに欠け、やや殺風景だったな。

 

お口も滑らか~に10時半から5時近くまで喋り続けたが、内容は全く覚えていない。

覚えていないと言うことは、野人にとっては役に立たない事ばかりで「つまらない」からだな。

 

たまには野人が、「お・・なるほどひらめき電球」と感激することを喋ってもらいたいな。

自分に役に立つことを学ぶ・・それだったら野人も講習料払ってもよい。

 

忘れっぽいお野人・・たまにブログに張り付ける過去記事を読んで感心することがある。

「お勉強になった音譜」と、豊かな気分になる。

 

自分から学ぶ、これほど確かなことはない。

間違っていても誰にも文句言えんしな。

 

 

協生農法講習 忘年会

https://ameblo.jp/muu8/entry-12336861355.html

協生農法講習 木の実散策

https://ameblo.jp/muu8/entry-12331577378.html

 

迷子のヒバ子  家探し・・


野人エッセイす

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
 愛犬ポチ

 

アメブロ 飲食関係記事ランキング 1位

https://blogger.ameba.jp/genres/t_restaurant/entries/ranking