再び新潟で野人講演会 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

昨年11月に続いてまた新潟三条市で講演することになった。

 

前回同様に、商工中金三条部会・長谷川会長の依頼だが、長谷川さんは幾つも会長を兼務、今回は大光銀行取引先の会、光友会会長としての依頼だ。

 

役員会、総会、講演会、新年会・・と続き、参加会員は70名ほど、申し込めば講演会は誰でも後ろで聴講出来るらしい。 まあ おまけ・・だな

 

1月18日木曜日

講演時間は 17時40分~18時50分

講演テーマは 野人健康法

 

短時間で健康理論を語れば気難しくなり、常識とは正反対で理解し難く頭の混乱を招く。

あくまでデリンジャラスなお野人が実践している健康法として面白く話せば、不調が深刻で、これは・・と思う人がブログを見て実践するかもな。

 

水虫完全解消、体臭口臭足臭解消など何でもよい。

尿路結石だって精密検査の前に、フットワークの衝撃で自力で取り出したが、物理の単純な法則だな。

 

理論は理論として、実際にやるかどうかは好きにしなさいと言い続けるお野人・・

健康などまったく意識したことはないが仕方ない。

 

皆さん年配の地元企業の代表ばかり、気難しい顔してなかなか笑わんし・・ 寒い季節は特に顔がこわばって笑う習慣がないと会長は言う。

お笑いは難しいがやってみるか~~

 

三条市は物作りの町、世界へ向けて互いに切磋琢磨、社員・職人を大切にしている。

彼らが次々に病に苦しみ倒れるのを見るのは耐え難い、長谷川会長のそんな思いに野人は応えたい。

 

高低血圧、冷え性、頻尿、結石、痛風、花粉症、アトピー、うつ、ガンなど、医療では治せない病も野人の頭の中には既に存在せず、自分でやれば復元は手間も費用もかからず簡単、10年間そのように書き続けた。

 

元の体に復元出来ない医療に依存しても解決しないのだから活路は自分で切り開くしかない。

これらは自らやることであり、野人がやってあげるのでもない。 病んでいる人が多過ぎてすべてに対応は出来ず、具体的にどうすればよいかと言う質問に答える時間もない。 理論の発信だけでなく本業があるからだ。

理論をしっかり理解した上でやり方を間違えなければ誰にでもやれる。

 

手っ取り早く答えを聞こうとする人が多いが、物理論にそれらは役には立たず間違いの修正も自ら出来ない。

長年にわたってコツコツ勉強している人も、伊勢まで学びに来る人も多いのだ。

 

生命に急を要し、時間がない人には必ず対応するようにしている。

野人の会社は健康産業ではないが、苦しみからは解放してあげたい。

 

野人講演会・・

希望者はマリンビレッジへ連絡を

 

 

新潟三条 講演会

https://ameblo.jp/muu8/entry-12332203390.html

 

 

 

 

便利なブログ内検索機能の活用

https://ameblo.jp/muu8/entry-12225953615.html

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
 愛犬ポチ


にほんブログ村 健康ブログへ
健康部門総合ランキング