夏休み最後の日曜日 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

 

 

おい・・タッキー 

むーパソコンの設定 早よせんか・・

 

夏休み最後の日曜日、マリンビレッジは大勢の人で賑わった、

キス釣りと天ぷらは満船、午後から夕方にかけては毎年恒例の地元団体「ラボの会」60名の活動で、夕食と夜のキャンプファイヤー。

 

お野人は、これまでのデータ整理や新しいパソコンの設定に四苦八苦、専門家の「タッキー」を借り出した。

ワード、ピクチャー、メール、インターネット以外の機能は全て省エネ削除の方向で進んでいる。

 

変なもんがピコピコ出て来る度に、ブチブチ叩いて消しまくる・・  まるでモグラ叩きだな。

 

そんなもんいらんし、うっとうしくてたまらんのだよ。

余計なものは処払いか島流し・・だな。

出来れば携帯電話もデジカメも同じようにしたいくらいだ。

PCメールはここ1週間ほど不通で開けない。

 

明日はお野人終日体験講習会。

関西から読者美容師の一行10名ほどだ。

夕方から、またタッキーとパソコン普及活動だな。

 

 

パスワードの壁

https://ameblo.jp/muu8/entry-12169718125.html

 

パソコン画面がブロッコリ

https://ameblo.jp/muu8/entry-10427142285.html

 


 
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ