パソコン画面がブロッコリ | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

画像クリック 拡大

野人エッセイす


な・・なんだこりゃ~。


ムーパソコンの画面がいきなり「ブロッコリ」になってしまった。


何もしてないのに・・悪いことも、良いことも

何でこうなる、操作・・間違えたか・・

しかも一面 ブロッコリの二番芽だらけで見苦しい。


農園では何となくブロッコリ達の好意的視線は感じていたが、大画面にするほど野人はブロッコリに好意は寄せていない。好んで食うわけでもない。

表紙にあまり関心がないからこのブログも飾りも色気もなく、前置きもなしにいきなり記事を載せているのだ。

そのほうが読む人にとっても読みやすいだろう。

それにパソコン画面設定もやり方を知らない。

何もないほうがすっきりして見やすいではないか。

野人の脳みそは「土壌」と同じクリ~~ンだ。


しかし、何とかならんか、このブロッコリ・・・・食われた小さい穴まではっきり・・



「あな・・をかし」・・と言うしかない


パソコンの大画面にブロッコリ使っている人・・・いないだろうな。


聞けばやり方教えてくれるのだろうがそれも面倒。

仕方ないからこのまま放っておこう。

ブロッコリもさぞかし喜んでいるだろう。

良く見れば、葉のバランスのとれたこのブロッコリは生命力に満ち溢れている。


言いたいことは十分わかったから、それ以上は言うなブロッコリ・・

お前の望みはこうして世間に伝えているではないか。