こりゃ なんじゃろカ~ | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

何だ これは・・ 汗

 

 

前も横も ・・

 

 

後ろも・・見えん

 

 

 

マリンビレッジに珍妙な車が停まっている。

 

なんだ・・こりゃ

 

台風前日の6日の日曜日、マリンビレッジは伊勢商工会議所60人の家族連れランチで賑わった。

 

一昨年も何やら全身ヌルヌルになってブルーシートを滑る怪しい遊びをやっていたが、今年は子供達のカーペインティングらしい。

 

廃車にする予定の車を使い、イベントの後廃車にする予定だったが、まむし頭が気に入り、絵本男がセンスを絶賛、このまま置いて行った。

 

いくは・・

「いら~ん 邪魔になるう~」と反対したらしいが・・

 

何しろ、お笑い系まむし頭アーティスト系絵本男が保存展示の意向音譜

どちらのセンスもない・・いくは、2対1で勝てない。

最後のお野人に裁定を委ねることになった。

 

お野人の裁定は・・

 

どちらでもよかったのだが・・

 

1人でも置いときたいヤツがいるなら置いておけばよい。 2人もいるなら尚更だな。

 

保存に反対すれば2対2で、ジャンケンになる。

そこまでして決めにゃならんことでも・・

ないんようマグロ

 

子供達がせっかく書いたのだから、見たければまた来ればよい。

 

この車、ナンバーはないがエンジンは動く。

ビレッジは私有地だから走れるのだが・・

 

しかし・・前も横も後ろも見えん色のカーテン。

見方によっては冷暖房完備、鍵もかかる完全個室・・

カプセルよりは広くていいな。

 

宿が取れなかった読者の寝床くらいにはなるだろう。

すぐ後ろにはトイレも風呂もある。

 

簡易ホテル「南国土佐」 にするか・・

 

 

猛暑 炎天下の運動会

https://ameblo.jp/muu8/entry-12056296378.html

 

な~んごくう と~さ~を あ~とにしいて~~音譜

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ  ポチ・・  ドクロ汗
愛犬ポチ