連日 協生理論講習会 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

昨日のエネルギー臨時講習会 7名   何でもありゲーター

今日の協生農法講習会 14名

ヤマウド、山菜、モンゴイカ、黒鯛の天ぷら

黒鯛の刺身

猪スペアリブ 牡蠣

賄いランチ

 午後のお野人談話

 

 

昨日は午後から7名、長野からやって来たグループに何でも講習会。 今日は終日14名に協生農法講習会。

2日で10時間、お野人のお口は滑らかに回り続けた。

 

筋書きのない物理論をこれだけ喋り続ければ、ロレツも回らなくなり、ぐったりくたびれてしまうのだが、何故か今回は絶好調クラッカー

 

通常は女性が圧倒的に多いのだが、今回は圧倒的な男の群れ。  質問もなかなか鋭く、マニアック。

体調復元法だけでなく、パチンコ必勝法に魚の突き方、タコの獲り方、アナコンダ泳法、ブツリチャルクイックターン・・ 暗くなるまで・・

理論と関係がないように思うだろうが、野人理論は現実の全てに活用出来る。 これらは応用例だ。

 

お野人ギャグも控えめに真面目に喋ったせいか、まだ喋り足らんチュラ・・

 

帰りの車の中で「月光仮面メラメラ」の歌を歌い続けた。

それでも喋り足りず、「怪傑ハリマオ」と「与作音譜

ついでに「水戸黄門」と「白い蝶のサンバラブラブ

誰も聞いとらんが・・スッキリした。

 

明日の最終日は講習会ではなくお野人イベント親睦会、真面目な理論は止めてお野人ギャグ炸裂させるかな。

まむし頭も漫才やりたがっていたし・・

せっかく遠くからトコトコやって来るのだから、誰も予期しないあっと驚く楽しいこと、やらんとな。

 

 

野人イベント 農法講習会

http://ameblo.jp/muu8/entry-12257554904.html

協生農法講習会

http://ameblo.jp/muu8/entry-12251452077.html

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ