お野人イベント 講習会案内 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

 

2カ月に1度だったお野人イベントは参加者が集中、20人を超え、読者スタッフ交流どころかスタッフは料理他の準備にてんてこ舞いするようになってしまった。これでは賄い食どころか団体バイキングだな。

 

1カ月に1度にすると参加者は10人未満で負担もなくなったが、日程のやりくりは面倒。

無理に決めることはなく、出来る時にやることにした。

 

間際まで詳しい内容を決めず適当なのがお野人だが、適当に付き合ってくれる読者のみなさんも大らか。

そもそもお野人イベントは親睦交流会であり、ビレッジでのんびり過ごすのが目的なのだからあれこれ催し物などは必要ない。

その時の状況、天候次第で内容はどのようにも変わるし、少なければ車や船で出かけることもある。

 

講習会も同じで、一応テーマは決めるが、それもどちらでもよい。

農法講習も、植物講習も、体調復元講習も同じ自然界、生命の仕組みに変わりない。

 

お野人ではなく読者の為の講習会なのだから、希望に沿える話をする。

個々の好奇心、悩みはそれぞれ違うのだからそれが一番目的に適っている。

 

理論はすべてブログで公開しているのだから、そちらの方が詳しい。

読んでわからなければ、お笑いだらけで適当なお野人の話を聞いてもわからない。

 

旅費交通費 講習費がもったいない汗

 

これが野人の口癖だな。

知りたいことがあれば別だが、なければお笑いしか残らない。

 

ここまで来て、お金を使ってくれるのは大変嬉しいのだが・・

農法も野人理論も、そもそも労力も経費もさほど必要ない省エネ物理論だしなひらめき電球

複雑な お野人心・・・

 

お野人イベントも講習会も、読者と直接話が出来るのが楽しい。 趣味のお笑いもやれる音譜

だからやっているようなもので、大勢集めるのが目的ではないな。 学びと言うより遊び感覚でいらっしゃい。

 

 

 5月20日 協生農法講習会 他

5月21日 お野人イベント交流会

 

6月17日 野山のベリー講習会 先着7名

6月18日 協生農法講習会 他

 

 

イベント 5000円 食事付き

講習会  6000円 食事付き

     5000円 食事なし

 

お野人イベント ビレッジ植樹

http://ameblo.jp/muu8/entry-12219148520.html

農法講習会

http://ameblo.jp/muu8/entry-12257554904.html

 

 

多過ぎて 喋り疲れる・・

これも大変じゃ・・

これくらいが 気楽で・・

これも 涼しくて いいな

 

涼し過ぎて・・・シアワセドキドキ
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ