スイミン愚お特訓 希望者へ | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは


お野人スペシャルなスイミン愚お特訓を9月4日の日曜に実施する。

カナズチに漬物石も簡単に浮き浮きマンボ~ドキドキ

笑いながら泳げるし歌いながらも泳げる。

カナズチから卒業出来なければお代はいらない

お野人・・うそ言わない・・ごくたまにしか


呼吸困難泳者もノロノロ安全泳者も、む~マジックで楽々スプリンターアップ

どうやっても沈まん不沈艦もあっと言う間に潜水艦ダウン

まあ依頼は何でもよい、どれも簡単じゃ。


水流護身術、野人物理の真髄満載のお特訓だな。

脳も活性して賢くなること間違いない。

何人いようが、ぜ~~んぶ、1時間で終わって後は磯で遊ぼうね音譜 最初から遊びたい人は自由に。


卒業者はその瞬間からインストラクター、人に教えられる。

何時間でも浮いていられるのだから溺れることもない。

これまでの卒業生は数十人、言うとおりにして泳げなかった人も沈んだ人もいない。 ブツリに例外はない。

息が切れて百mも泳げない人、浮いてられない人もカナズチだと思った方が良いな、イザと言う時の護身にはならず、力尽きて助からないこともある。


この機会に実用的なお野人物理、体感したらどうかな。

この護身術、子孫や知人に伝えられる財産になるはず。

苦しくないから体力はいらない、知性がほんのちょびっとだけあればよい。


よ~~く考えてごらん・・ひらめき電球


世界には、スイマー、コーチ、指導員、そこそこ速く泳げる人は無数に存在する。

これらの人は「浮いてみなさい音譜の一言で例外なくビックリマーク水に浮いていられる。小さな子供だって・・

手足もあまり動かさずプカプカ・・クラゲみたいなものだ

たいした技術はいらない

あらためてそんな練習などやったことないだろうな。


当然・・カナズチだって簡単にやれると言うことだ。

何しろ・・やることなくてヒマクラッカーなんだから・・

皆さん、休憩としてやっている。

それを子供でもわかる物理方程式にすればよい。

泳ぐ努力、練習などまったく必要ない。

その道理を教え、浮身の型を作ってあげるのには10分もあればよい。


何でこんな簡単なことが広まらないんだろうな。

毎年水難事故で死なずに済むのにな・・汗

野人の嘆きは尽きない・・パンチ!


9月4日 日曜日  (1人でも出航します)

13時半~約3時間 遅くとも5時帰港

1人 ¥4500


これ以外の日でも4人以上で催行

以下の場合 最低催行料金¥18000

9月半ば過ぎまで水温は温かく 可

(参考 ボートチャーター料 3時間3万円)


浮き身で19時間漂流

http://ameblo.jp/muu8/entry-11901840488.html

雑誌 野人の証明  ¥900

野人のアナコンダメラメラバックストローク

スイミン愚物語 スポーツマンヒップ8

http://ameblo.jp/muu8/entry-10103779939.html

世界陸上 ホーガン投げ・・ひらめき電球 音譜 ドキドキ

http://ameblo.jp/muu8/entry-11001875326.html


笑えて楽しいお特訓ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村  


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ