楽しかった読者交流会 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは


ボタン桜が満開

お野人から読者への貢ぎ物ドキドキ

こりゃ・・・余計だな

      ・・・・ 汗    かじっちゃった

読者からの貢ぎ物と ひよ子が作ったチーズケーキ


猪ジャーキーが出来た

猪の解体


4時に終わったが 7時過ぎまで猪を食い続けた

茶屋人が・・・


お野人イベント後半は「問題汗」のケーキタイム。

やはり・・書いていた。


「オレの誕生日 おめでとう」・・・と。


理は合わないが、まあいいだろう。

他にも手作りのパンやケーキやお菓子など数々の貢ぎ物、ありがとうございました。

ビレッジスタッフのお菓子は当分困らない。

猪や鹿も解体、出来たてのジャーキーはお持ち帰り、余ったブイヤベースやカレーシチューも即売お持ち帰りしていただいた。


この読者親睦会、自己紹介など面倒なものはないが、ビレッジで1日美味しいものを食べてのんびりしていただければよい。

野人理論を学びたい人、旨いものが食べたい人、深刻な悩みを抱える人、様々な人が全国各地からここへやって来る。 そんな人達の為の手助けになれば幸いだ。

個別に十分はお話は出来ないが、そちらは講習会やセミナーでじっくり。


予定より早く終了したが、残存読者も5~6人、遅くまで交流会は続いた。

茶屋人1人だけ、猪焼き肉を食べる気満々・・仕方なく用意した。

あれほどシチューやすべての料理を食いまくったではないか、真っ先に・・

それでもこれほど腹が減るのは明らかにおかしい。

猪好き鹿好き飯好きで大食いの茶屋人はメタボ型だが、超が付くほど健康優良・・叫び

むー茶飲みまくっていることもあるだろうが

まあ、別人種と考えるしかないな。



ご飯も しっかり食っとる・・汗


日曜は暮らしカル~セミナー、参加者は3名だがボランティアスタッフの美容師レオ、ドラ、それに絵本男もオブザーバー参加する。

猪や鹿もそろそろ何とかしないとクーラーの中で朽ち果てて行く。

時間が十分あれば、むー茶の子さいさいなのだが・・



ひよ子が作ったチーズケーキ

http://ameblo.jp/muu8/entry-11988558647.html


にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ