ナビ創立20周年記念パーティー | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは



ナビ社員整列

お野人、今日はその長ったらしいパーティーに出席した。

場所は浜松、ヤマハ本社のすぐ近くにあるご立派なホテルコンコルド。

株式会社「ナビ」と言えば「野人エッセイす」「野人エッセイすⅡ」「野人の証明」の三冊を発行した会社。


「そんなもん売れんわいビックリマークと言うまったくその気がないお野人に・・

「世に残さんといかん 絶対に売れるメラメラと、

この男が私財を投げ打って発行したおかげで多くの人が不調から救われたのではなかろうか。

お野人は未だ一冊も読んでないから定かではないが・・


彼は元ヤマハ発動機の社員、お野人はヤマハ株式会社・リゾート。

お友達というより・・

どちらかと言えばいやな奴だったなドクロ

出版に踏み切った決め手は・・


「このオレが今まで人を褒めたことあるはてなマーク」だった。


「そういえば一度も聞いたことないな コキおろすばかりでセーカクもわりいし・・」


今日は100人近い人が集まり、盛大なパーティーだったな。

お祝いの言葉は・・


「おめでとう~ セーカク随分よくなったね~汗


「いやあ~~ それほどでもないよ あはは~クラッカー


今日は浜松泊り、明日の夜には伊勢に帰る。






ナビ

http://www.japan-navi.com/book/


野人の証明 撮影完了

http://ameblo.jp/muu8/entry-11717061979.html

一家に一冊 野人の証明

http://ameblo.jp/muu8/entry-12044205018.html

野人エッセイすⅡ 発売

http://ameblo.jp/muu8/entry-11728481755.html


にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ