12月のおやじんイベント | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは


遅くなったが12月のお野人イベントの日を決めた。

12月5日の土曜日に実施するが、いつもながら急でごめんね・・・

詳細は決めてないが適当なのはいつものこと、読者交流イベントとして気楽に楽しんでいただければよい。


今回はむー農園、新農園で野菜がり、葉野菜や島ラッキョウなど量り売りで好きなだけ買ってお持ち帰り出来る。安納芋も少しは大きくなっているかもな。


いつもながら豪勢な料理のメインは寒さも吹っ飛ぶ

「絶倫スープメラメラのオンパレード。

猪骨髄と猪肉の「ブヒビックリマークや~ベース」

濃厚なスズキ頭のブイヤーベースさらに


辛くて酸っぱいブヒビックリマークヤムクンに、

雉とコラボのブヒビックリマークヒレスープも作る予定。


ブイヤーベース、トムヤムクン、フカヒレスープは世界3大スープだが、これは・・

ブヒビックリマーク変革活用した珍世界3大スープドキドキ


対人効果抜群爆弾  感動と よろめきを アナタに~音譜 

いや トキメキだな・・・


ラーメンの麺もビーフン麺もはるさ麺も別に用意するから好きなようにトッピングして食べなさいね。

猪や鹿の炭火焼きも猪鹿骨付きジャーキーもどっさりある。お片付けして、余りものは持って帰りなさいね。


他に茶屋人の紅茶講座、お野人の叩き売りはたぶん前回より盛大だ。 正月用のおせち食材も激安大放出クラッカー

6日の日曜日は暮らしカル~セミナー、こぞって参加していただきタイ料理・・

参加費、タイムスケジュールは前回と同じ。


野人ビレッジに・・きしめん音譜

わけわからんちゃんぽんめんして・・遊びましょキスマーク


申し込みは


10月のお野人イベント

http://ameblo.jp/muu8/entry-12070568063.html

暮らしカル~セミナーとは

http://ameblo.jp/muu8/entry-12017262786.html



エピキュリアンなブヒや~ベースラブラブ 食べたいはてなマーク


にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ