今年最後の野人講習会 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは



23日の月曜日、臨時で今年最後の野人講習会を実施します。


午前10時から4時間の野外講習で内容は未定、まあドライブピクニックお勉強会のようなものだな。

付近の野山、むー農園講習、野菜食べ放題、野菜がりのお土産付きだ。

既に二人希望者がいるが、他に飛び入り希望者が入れば遠慮なくどうぞ。参加費は¥4000


植物と大地を観察しながら、自然界の仕組みから、生命の誕生、種の陰謀、お野人ギャグにまで及び、意識は宇宙の彼方にまで飛んじゃうかもしれんな・・・

きっと・・人生と人格と品格が変る一日になることだろう。


さあ出かけよう~~音譜 パンツのゴムを引き締めて・・


土壌は生命の聖域

http://ameblo.jp/muu8/entry-10651131872.html

自然 大地の産物とは何か

http://ameblo.jp/muu8/entry-11259099156.html


冬のソノタラブラブ 冬イチゴ物語1

http://ameblo.jp/muu8/entry-11114467123.html

冬のソノタラブラブ 冬イチゴ物語2

http://ameblo.jp/muu8/entry-11114893616.html



原人と風人が初めて伊勢へ来た日

終日ムー農園と森林講習会

http://ameblo.jp/muu8/entry-10419536927.html

終日ムー農園と森林講習会2

http://ameblo.jp/muu8/entry-10419624132.html