黒猫のダンゴ | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは


野人エッセイす



野人エッセイす



      の ・・




      


      ダ
野人エッセイす


      ン
野人エッセイす



   ゴ ドキドキドキドキ
野人エッセイす


   手入れが・・・雑だな



最近 よくやって来る野良のボス


腕っ節が強く 周囲のネコも震えあがり逃げる


回りの猫は 傷だらけだな


タマ子・・も ビビって たまにしか来ない


たぶん 乱暴されたのだろう ダンゴ見れば震える



眼つきが悪く 顔は・・・ややブサイク・・


図体がデカく 玉も ・・はみ出るほど・・ デカい 叫び


足と 首から腕にかけては驚くほど太く 強靭な筋肉 


首が指で掴めない程丈夫で 長い牙も爪も凄まじく


猫パンチ一撃で 猫 吹っ飛ぶ


セーカクは 実にふてぶてしくて あつかましい


やりたい放題・・



弱いものいじめは いかん


皆 同じ世界に生きている


猫からも人からも嫌われるぞ



お特訓 しつけが必要だな


猫世界には あまり介入したくないが


玉と根性・・ 締め上げてやるか


タマ子や か弱い他の猫達の為にも・・・


正義の味方 ダンゴーマン に 生まれ変わるんだよ



   猫踏んじゃった委員長  む~ ドキドキ



タマはともかく・・ 顔・・のことは  言わんといてくれ
野人エッセイす


ネコ踏んじゃった  ニャン道塾

http://ameblo.jp/muu8/entry-11400288252.html