堀ちえみ離婚・・? | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

あらら・・また、離婚しちゃった。

芸能人としては日常茶飯事のことだが、そのようには見えなかった。

以前の記事にも書いたが野人は堀さんとその子供達、妹、両親もよく知っている。

ヤマハ時代に良く遊んでいたし、携帯にもまだ実家の番号が残っている。

離婚した旦那とも顔見知りだ。

堀さんとの交遊は一昨年の記事に書いた。

野人はあの男の子達3人をまだ寒い海で裸で泳がせていた。

旦那は若いがなかなか気持ちの良い男で3人の子供達の面倒をよく見ていた。

3人作って・・また2人こしらえて・・

作るのも育てるのも得意そうだからまあいいだろう。

しかし、男と女は摩訶不思議・・

無精者の野人には理解出来ん世界だな。

マリンビレッジに・・呼んで見るか・・


堀ちえみさんと素潜りした夏

http://ameblo.jp/muu8/entry-10156248207.html