ナンプラーで味わう紅茶 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

野人エッセイす


何とも言えない・・いい香り。誰もこの味をきっと知らないんだろうな・・

しかし 本当に味わい深い複雑な味だ、これ・・

偶然の産物とは言え凄まじい

日本蜜蜂の蜂蜜と、カタクチイワシから作った自家製のナンプラーと間違えてしまった。

そもそも容器も色も紛らわしいのだ。仕事の原稿に集中しながら何気なく入れてしまった。

全て・・飲み尽くしたが・・やや塩辛い・・ あわてることなく、平常心で・・・

紅茶の風味に・・イワシの香り・・野人は飲めるが、あまりおすすめ出来ない。

ナンプラー入りの紅茶なんて、飲んだやつは誰もいないだろう。



それで・・・こうしてくれるわ! この容器   せいせいした・・・


野人エッセイす