勢いで購入 | むぅの思い事別館A

むぅの思い事別館A

自分の病気について思ったことだったり、症状だったり、日常生活だったり・・・をつづっています。
2015/12月頃うつ病を発症
途中で診断がうつ病から双極性障害にかわり、双極性障害の治療開始。
2017/12に職場復帰しました。

5年ほど使っている活動量計。
そろそろ寿命なのか、突然充電が切れた。

90%ほど充電して放置してみるも、1時間ほどで充電切れ。

これは寿命かと。

もう毎日腕にはめている活動量計。
ないと落ち着かない。

ということで慌ててAmazonで注文。
到着まで2,3日かかるらしい。

・・・というのが昨日の出来事。
本日改めてフル充電して様子を見てみることに。
すると、5時間使ったところで30%の充電の減り。
4,5日充電が持つ活動量計としては、
確かに充電の減りのペースが速いけど、

もう少し様子を見てもよかったかな?

予算ないのに、こういうのはすぐ買っちゃうんだよなぁ。
これって躁症状?

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村