順調・・・かな? | むぅの思い事別館A

むぅの思い事別館A

自分の病気について思ったことだったり、症状だったり、日常生活だったり・・・をつづっています。
2015/12月頃うつ病を発症
途中で診断がうつ病から双極性障害にかわり、双極性障害の治療開始。
2017/12に職場復帰しました。

1ヶ月と1週間ぶりの通院。

ここ1ヶ月は多少調子の悪い日があっても、全体的には落ち着いてた。

 

前回採血したんだけど、気分安定薬の濃度もいい感じで、

尿酸値もぎりぎり正常範囲内。(笑)

 

もう少ししたら、抗精神病薬を減らしていきましょうねという話になった。

お薬減らす方向に動くということは、まずはいいことだよね。

 

次回の通院は1ヶ月後。

ぐだぐだにならないといいな。

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村