活動量計が届いた | むぅの思い事別館A

むぅの思い事別館A

自分の病気について思ったことだったり、症状だったり、日常生活だったり・・・をつづっています。
2015/12月頃うつ病を発症
途中で診断がうつ病から双極性障害にかわり、双極性障害の治療開始。
2017/12に職場復帰しました。

月曜日に注文した活動量計。

当初は今日(9/15)配達予定が、一日早く昨日(9/14)の夕方届いた。

 

さっそく開梱の儀式。

充電しながら設定作業をしようと思ったら、

ファームウェアのアップデートが必要とのことで2時間程何もできず。

とりあえずは、なんとかアップデートが完了したものの、

夜は予定があったため、すぐには使うことができず。

帰ってきてから改めて設定作業。

 

やっぱり新しいほうがいろいろ操作性が良くなっているというところがあったり、

前の機能のほうがいいなと思うところがあったりなかったり。

 

興奮してなかなか寝れず。

そんなこんなで今日は寝不足。

そんな睡眠状態もしっかり記録されていました。

 

今日もちょこちょこ設定いじってみてる。

数日はいじり倒すんだろうな。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村