どちらかと言うとぽっちゃり体型の若様💦
正直…デ◯なんですが、これには訳がありまして…
うちの事をよく知ってる方達は分かっていらっしゃいますが、若様1歳前から死ぬか生きるかの瀬戸際を行ったり来たりしまくる体の弱い子でした。
今も継続して服薬しておりますが、熱を出すと命取り…おまけに色も細くて食べもしない(T ^ T)
とにかく体を強くしなければと…
やれ食え、それ食え、食って体を強くしろ…
そうして気がついたらぽっちゃりさんが出来上がっておりました💦
反省です。
長くなりました(笑)まぁぽっちゃりさんで、運動が苦手。
少しでも痩せるようにと言う事と、泳がなければ死んでしまうので泳げるようになってくださいとの想いから、スイミングを始めました。
そして先日1日目。
帰ってきたら他の子のスイミングカードが入ってる💦すぐ様電話して次の時に持って行きますと…
電話を切った途端奥様が…
「ねぇ…こんなものまで入ってますけどどう言うことかなぁ?」と言われながら見たら他の子のスイムパンツ(使用済み)
「なんでや〜(笑)」と呆れながら、流石にこれは親御さんも心配になるので、大雨の中スイミングまで届けに行ってきたおたかさんです(笑)
何がどうなると他の子のスイムパンツ入れてくるんかねぇ?まぁパンツとかじゃなくて良かったけどさ(笑)
さて。
CREAを売ってから、しばらくした時にはトレーラー決まっていたんです(笑)
トレーラー決まってたのにヘッド車は決まってないって言う相変わらず順番はちゃめちゃなオイラですが、トレーラー牽くならアウトランダーphev一択でした。
CREAに乗ってて一番の問題は電源…何をするにも電源…
元々ノンエボに乗ってたので節電しながらキャラバンするのは得意な方でしたが、エボに乗り換えてエアコン運用するようになると、夏の車中泊がきついキツイ💦
秋田では一晩エアコンを付けて寝ましたが、リアベッドに奥様と若様、下のベットをおいらが使いましたが、もう地獄のような暑さ…そこでどこでも電源使えるアウトランダーphevが最有力となりました。
さて、そうなるとどの程度を選べばいいか…
全くわかりません(笑)
ただ、色々調べていくと、アウトランダーphevは8年15万キロまでに走行バッテリー電池容量70%を切ると無償交換らしいのです。
あとは既に走行バッテリー交換済みの三菱認定中古車を狙うか…
三菱認定中古車高え(T ^ T)
という事で、もう一か八かの賭けに出ます!!
平成25年製、今年の7月に8年を迎えるギリギリのアウトランダーphevを契約して納車!!
ようやく画像になった(笑)
納車してからとりあえずキャンプ道具を積むために、キャリアを付けて、あとタイヤとホイールを変える予定です。
さて
バッテリー容量はどうなったでしょうかー?
続く