先日小僧の卒園式がありました。


もうね…1歳前から大病を患い、入退院を繰り返して…


そんな小僧が入園して、なんやかんや馬鹿でかくなり。遂に卒園。



もう、入場からうるうるしちゃって(笑)


大事な場面涙目でぼやけて全く写真すら撮れなくて奥様にめちゃくちゃ怒られたおたかさんです(笑)


おっさんの涙腺は基本ゆるゆるだから仕方ない(笑)



さて



タイトル通りなんですが、遂にCREAを降りる事にしました。


バンコンから乗り始めて、なんやかんや9年3台でした。



最初のキャンカーはナッツラディッシュ!


1年半で腰が痛くなってCREAに乗り換え(笑)


キャンプ行ったり…


福井行ったり


四国行ったり


小僧は生まれた時からCREAと一緒


色んなところへ…


おいらたちを運んでくれました。


青森行ったり


小僧のキャンプデビューもやっぱりCREA


感謝祭も皆勤賞だったなー


そしてこんな事もありました…


2代目CREA納車!専務には無理言ったなぁ💦


色んな場所に似合うCREA



本当にウチら家族を色んな所に連れて行ってくれて、色んな思い出を作ってくれたCREA



そして小僧の成長とともにウチにはかけがえの無い、無くてはならない生活の一部の車となったCREA…



降りる事はないと思っていました。



しかしながら、色んな思いや色んな事情があり、降りる決断をしました。



CREAを通して、色んな友達とも出会えました。


嫌な思いをした事もあったけど、今はいい思い出。


CREAを通して知り合ったお友達の中には、家族ぐるみで付き合ってもらえるような素敵なお友達とも出会えました。


キャンカーに乗ってなってなかったら出会えなかった人ばかりです。



楽しかったなー^_^



皆さん本当ありがとうございました。




さて





この先どうしようかなぁ💦








おしまい。