2日間で2キロも! | みつけ島荘女将のひとりごと

みつけ島荘女将のひとりごと

隠岐西ノ島町の「旅館みつけ島荘」の女将のブログです!
隠岐の話題を情報発信していきます!!

こんにちは~!



2/11の娘の結婚式から早1ヶ月!



3/10に松江で娘夫婦と食事をしました。

名前は忘れたけどイタリアンでした。





コースだったけど、皆違うパスタをチョイス🍝
まあ元気に仲良く暮らしているようですニコニコ




遅くなりましたが、感動のバージンロードシーンをYouTubeにアップしました!

👇

https://youtube.com/shorts/FdsP9KYKrE8?si=SvDrldvjbwSzYz2H






ついでにこちらもアップ




あっ、これ私ね😅




それでは揺れる髪をご覧下さい😊




はい、約11ヶ月前にベリーショートにしてから
ここまで伸びました!
いかがでしょうか?



これ、ストレートパーマかけたわけではないので、洗ったらもとのクネクネヘアですけどね😂


甥っ子経営のヘアーサロンのBeathair

白髪染め+トリートメント+コテで伸ばしてもらいました!


今月末にまた松江行って、今度は酸性ストレートパーマをしてもらう予定です✨



しかし、2日間松江にいたら2キロも太ってしまいました😭


これはマズイです😨


また頑張ります💪


ではまた〜👋