災害なれども台風が二つも来たり。 海でも山でも大きな地震があったり。 何かと不穏な日本列島。 皆様どうぞお気をつけて。 大きな被害が出ませぬように。 しかしさ、誰が言い出したのやら「ダブル台風」 国営も民放も普通に使っているが。 ニュースでその言葉が出るたびに、私の脳裏には。 ♪ダブルタイフン命のベルト Vスリャーがグールグル。 うん。 気をつけて過ごそう。