何やってんのまたこんな時間だ。 お風呂から上がったときは、まだ暗かったんだけどな。 椅子に座れば寝る。 パソコン立ち上げれば寝る。 サイト開けば寝る。 何か一つの動作の合間合間に寝てしまうので。 今日もこんな時間です。 明日も仕事だ頑張ろう。 ちょっとだけ布団入ろう。