何やってんの | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

またこんな時間だ。

お風呂から上がったときは、まだ暗かったんだけどな。

椅子に座れば寝る。

パソコン立ち上げれば寝る。

サイト開けば寝る。

何か一つの動作の合間合間に寝てしまうので。

今日もこんな時間です。

明日も仕事だ頑張ろう。

ちょっとだけ布団入ろう。