異常なのではないか? | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

土曜日、一日中寝てた。

朝起きて(それも、遅く起きて)朝食食べて、寝た。

目を覚ましたらお昼だったので、昼食作って食べて片付けて、寝た。

目が覚めたら夜だったので、夕飯作って食べて片付けて、寝た。

明け方起きて、お風呂入って、風呂の中で寝てた。

いずれも寝落ち。

これだけ眠ってもまだ眠い。

今からスーパーヒーロータイムまで寝るけど。

なんかもう、異常だよね・・・