異常なのではないか?土曜日、一日中寝てた。 朝起きて(それも、遅く起きて)朝食食べて、寝た。 目を覚ましたらお昼だったので、昼食作って食べて片付けて、寝た。 目が覚めたら夜だったので、夕飯作って食べて片付けて、寝た。 明け方起きて、お風呂入って、風呂の中で寝てた。 いずれも寝落ち。 これだけ眠ってもまだ眠い。 今からスーパーヒーロータイムまで寝るけど。 なんかもう、異常だよね・・・