湿布を貼る | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

土曜日、近くの整形に薬をもらいに行った。

そもそも、ここから始まった私の股関節痛治療。

手術する病院に紹介状を書いてもらった後も、湿布やら痛み止め薬をもらいに月イチ通っている。

とはいえ、痛みは続いたまま。

湿布とか飲み薬とか、気休めでしかないと思っている。

今日は、検査があるかと思い、湿布は貼らないでいた。

(病院に行ってる今、ここで検査なんかなかったけど)

貼っても貼らなくても、大した違いはなかろうと。

家に帰ってからも、湿布は貼らないでいた。

湿布さん、ごめんなさい。

寝落ちから目覚めた今、すっごく足が痛いです。

これからお風呂入って、すぐにでも湿布を貼ろうと思ってます。