土曜日、近くの整形に薬をもらいに行った。
そもそも、ここから始まった私の股関節痛治療。
手術する病院に紹介状を書いてもらった後も、湿布やら痛み止め薬をもらいに月イチ通っている。
とはいえ、痛みは続いたまま。
湿布とか飲み薬とか、気休めでしかないと思っている。
今日は、検査があるかと思い、湿布は貼らないでいた。
(病院に行ってる今、ここで検査なんかなかったけど)
貼っても貼らなくても、大した違いはなかろうと。
家に帰ってからも、湿布は貼らないでいた。
湿布さん、ごめんなさい。
寝落ちから目覚めた今、すっごく足が痛いです。
これからお風呂入って、すぐにでも湿布を貼ろうと思ってます。