寝たせいか | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

昨日(病院で検査した17日)夕方家に帰って。

疲れ果てて寝た。

夜起きて、ご飯つくって食べながら寝た。

起きて、片付けて、寝た。

洗濯物片付けながら、寝た。

パソコン立ち上げようと机の前に座って寝た。

そして、あのような時間に日記を書いていた。

今日(18日)割と調子よかった。

いっぱい寝たからかな?

今(19日)これから布団入るとこだけど。

すぐに起きなきゃなんだよね。

まぁ、眠ることは眠っている。

 

投稿する前に寝た。

もう起きる