寝たせいか昨日(病院で検査した17日)夕方家に帰って。 疲れ果てて寝た。 夜起きて、ご飯つくって食べながら寝た。 起きて、片付けて、寝た。 洗濯物片付けながら、寝た。 パソコン立ち上げようと机の前に座って寝た。 そして、あのような時間に日記を書いていた。 今日(18日)割と調子よかった。 いっぱい寝たからかな? 今(19日)これから布団入るとこだけど。 すぐに起きなきゃなんだよね。 まぁ、眠ることは眠っている。 投稿する前に寝た。 もう起きる