炎症してるらしい今日は、仕事休んで病院行ってきた。 手術前の検査いろいろ。 その結果、身体のどこかで炎症が起きていると言われた。 次回、もう一回検査して、それでも数値が高ければ詳細な検査して。 手術にも影響するらしい。 ひぇ~ 手術延期とかなったら嫌だなぁ。 かといって、炎症のせいで入院が早まったり延長されたりというのも困る。 不安で疲れた休みだった。 明日はまた仕事だぁ・・・