炎症してるらしい | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

今日は、仕事休んで病院行ってきた。

手術前の検査いろいろ。

その結果、身体のどこかで炎症が起きていると言われた。

次回、もう一回検査して、それでも数値が高ければ詳細な検査して。

手術にも影響するらしい。

ひぇ~あせる

手術延期とかなったら嫌だなぁ。

かといって、炎症のせいで入院が早まったり延長されたりというのも困る。

不安で疲れた休みだった。

明日はまた仕事だぁ・・・