忙しくなってきた | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

昨日っから、また仕事忙しいシーズンに入っている。

残業も普通にあるし。

昨日と今日は、一日1万5千歩ぐらい歩いた。

足痛い・・・

そんな忙しい時期なのに、病院は容赦なく予約を入れる。

明日は休んで、手術前の検査。

でも、きっと待ち時間の方が長いだろうから。

存分に寝たり読書したりしよう。

あさってからまた忙しいから。

束の間の休息。