忙しくなってきた昨日っから、また仕事忙しいシーズンに入っている。 残業も普通にあるし。 昨日と今日は、一日1万5千歩ぐらい歩いた。 足痛い・・・ そんな忙しい時期なのに、病院は容赦なく予約を入れる。 明日は休んで、手術前の検査。 でも、きっと待ち時間の方が長いだろうから。 存分に寝たり読書したりしよう。 あさってからまた忙しいから。 束の間の休息。