つえが壊れたつえが壊れた。 先端のゴムがすり減って金属がむき出しになっちゃって。 廊下を歩くとつるつる滑って転びそうになった。 残業終わってから取り替えてくれるところを探してみた。 まぁ、2軒目で取り替えてもらえたからいいけどさ。 普通、1年半ぐらいで交換なんだそうだが。 これ、まだ半年ぐらいしか使ってないのに。 そんなに酷使してたんだろうか私? ともかく、疲れ果てたよ。 明日からまた頑張ろう。