つえが壊れた | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

つえが壊れた。

先端のゴムがすり減って金属がむき出しになっちゃって。

廊下を歩くとつるつる滑って転びそうになった。

残業終わってから取り替えてくれるところを探してみた。

まぁ、2軒目で取り替えてもらえたからいいけどさ。

普通、1年半ぐらいで交換なんだそうだが。

これ、まだ半年ぐらいしか使ってないのに。

そんなに酷使してたんだろうか私?

ともかく、疲れ果てたよ。

明日からまた頑張ろう。