あの頃どうしてたんだっけ? | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

東京在住の息子が、出張でこっちに来てる。

つい、お母さん全開で大サービスしたくなる。

それで、疲れ果ててる。

そして例のごとく机の前で寝てしまって。

こんな時間に洗濯機回してる。

今から干したりアイロンかけたりしなきゃ。

眠い。

しかし、頑張らねば。

明日が休みでよかった。

 

息子たちが2人とも家にいて。

義父母も家にいて。

病気のダンナの面倒見てたときって、どうしてたんだろう。

よくあれもこれもできたもんだなぁ。

その頃は、こんなに寝落ちすることもなく。

長文のブログも平気で書いてたもんね。

その頃も決して若くはなかったけど。

体力はあったんだろうなぁ。

 

今はもう、何もしなくても疲れてしまうんだけど。

やりたいことは山ほどあるから。

頑張ってやらねばなぁ。