女川と石巻が楽しかった | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

昨日、疲れた疲れた言いながら。

今日は、石巻・女川方面へドライブ。

女川のシーパルピア女川がにぎわってる様子を見ると安心する。

食べ物もすごくおいしくて、うれしい。

石巻では、思いがけなく行くことになった石巻市博物館がすごく興味深くて。

今度、ゆっくり来ようと思った。

 

そして帰ってきたのだけど。

地元の駐車場でトラブル。

まあ、運営本社に対応してもらって何とかなったけど。

管理会社の対応にモヤモヤ。

余計な時間をくったことにイライラ。

 

まぁ、そんなこんなで、またパソコンの前で寝てました。

明日は、片付けとかしなくちゃね。

楽しい思い出だけ抱きしめて寝ます。

おやすみなさい。