5月23日 | エメラルド

エメラルド

好きなことや日々の雑感を書き綴ってます

5月23日は、世界カメの日なのだそうだ。

カメに思いをいたす日らしいです。

亀好きの私としては、ぜひそのことを書かないと・・・

と、思っていたのだけど。

 

そもそも、私の日記は日をまたいで書いてるし。

今週は、「虎に翼」がいろいろ考えさせられることばかりで。

トラちゃんのことばかり考えていた。

んで、カメの日のことは書けませんでした。

 

それでもう25日の日記だよ。

既に夜が明けてるよ。

でも、24日の「虎に翼」があまりに悲しかったから。

カメの日のことを蒸し返して。

お茶を濁しておきます。