スリコの3バレルヘアアイロンとキッチングッズ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

スリーコインズ

3バレルヘアアイロン指差しキラキラ


発売してから

欲しくて欲しくてお願いラブラブ

けど、

¥2200もするので…


ずっとガマンしていたのですが、、、


なんと、

半額になり、

それでも悩み、

少ししたら…


75%OFFにポーンポーンポーン!!!!!!


う、

うそでしょ…


¥2200→¥550に…滝汗!!!


げ、激安やないかっっっびっくり!!!!!!


これはっ

今すぐゲットしなくてはっっっ真顔キラキラ

と、

買い物ついでにスリコへ行ったら

売切れてた…ショボーンアセアセアセアセアセアセ


もう一店舗行ってみようか…

と、

帰りがけに寄ってもらった店舗に…

ありました〜〜〜ラブキラキラキラキラキラキラ


やったやったやったぁぁぁぁお願いハート


¥550で

ゲットできるなんてっっっデレデレ!!!!!!


売切れてて手にできるとは

思ってもなかったのに照れルンルンルンルンルンルン

絶対に重たいから

売れ残ったのだろう…タラー

と、

思ったけど、、、

思ったほど、

重たくはなかった爆笑!


髪の長さが重要なのかなキョロキョロ!?


欲しい人は限られてますものねニコニコ音符


安心したせいか…

キッチングッズの

欲しかった、

シリコーンシンク蓋

¥200にお値下げされていたので

ゲットラブピンクハート

排水口ゴミ受けも購入して…

¥1100

でこんなに購入できました照れキラキラ


排水口ゴミ受けもそのうち

お値下げするかもですが…アセアセ


欲しかったグッズが

値下げしていると

買いたくなりますねウインクラブラブ


3連ヘアアイロンが

店舗で購入できて本当によかった照れハートハートハート


オンラインで

送料込で買うしかないかなぁショボーンタラー

とは

思っていたけど、

やっぱり直で買えるのはいいですね照れキラキラ


スリコのお買い物で

めちゃくちゃ大満足感だった

おねぃたんなのでしたニコニコピンクハート



3連ヘアアイロン♪

↓↓↓

サイズもあるよね♪

↓↓↓

シングルも♪

↓↓↓



蓋もいろいろ♪

↓↓↓




銅はいいらしい♪

↓↓↓