松戸の花火大会2023♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

今週は…


花火松戸の花火大会2023花火


毎週花火があるってうれしいなぁデレデレハート


そして、

自転車で行ける

近くの公園から見えるので、

とてもありがたいです照れルンルン 


公園の先は土手があって、

今年はそっちへ行ってみようか…

と、

土手の下へ…

見える…

けど、

なんか小さいなニコアセアセ

前見た公園の方が

大きく見えたような…

まぁ、

ムツキがいるから、

ここでもいいか〜爆笑音符

と、

見ていたのですが…


強風で花火が…

止まる止まるガーンアセアセアセアセアセアセ


なかなか

きびしいかんじ…タラータラータラー

でも…

ミッキーに見える写真撮れました爆笑!(笑)

なんとなくミッキーキョロキョロ??

なんちゃってミッキーばかりだけど…


思い込みも大事です照れルンルン(笑)

ムツキも花火が見えているらしく、

なんかうれしそう照れ音符

花火ってなんら犬??

どーなってるんらキョロキョロ!?!?!?

なんだかわからないけど…

きれいら〜犬キラキラキラキラキラキラ

満足していただけているみたいですチュー!!


今年はムツキとたくさん花火が見れて

よかったよかったニコニコピンクハート

残りあと20分ぐらいから…

花火がまったくあがらなくなり…


帰ってきたチャリの子が

「松戸の花火中止になったから

帰ってる〜」

って、

電話してたのか、

話していたのか、

聞こえるように言ってくれたのか、

大きな声で言ってくれたので、

twitterチェックしたら…


本当だった…アセアセ

強風の為中止となりました

ということでしたショボーンもやもやもやもやもやもや


仕方ない…タラー

強風でできるのかなぁと

最初から心配はしていたのですが、

半分でも見れてよかったチューアセアセ

右側の遠くで開催されていた

江戸川の花火はしっかりと

ちゃんと終了してましたが、

こんなことなら

江戸川よりにすればよかったかなキョロキョロ??


でも

けっこう距離あるからね…チューアセアセアセアセアセアセ


松戸の花火大会は、

また来年に期待しましょうウインク!!


近くで見れる花火大会は

これで終わってしまったけど、

今年はムツキといっしょに

見られたことが

たまらなく良い思い出になりました照れキラキラ


また来年も見に行こうねウインクラブラブ


ナイアガラ…!(笑)

↓↓↓




おしゃれな花火♪

↓↓↓↓↓↓