カルディのネコバック2023♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

カルディ

ネコバック

事前抽選販売らしく、

応募しておいたら…


当選しましたぁ〜〜〜立ち上がる立ち上がる立ち上がるキラキラキラキラキラキラ


正直…

はずれってあるのキョロキョロ!?

と疑ってしまうけど、、、

あるみたいですね…タラータラータラー


無事に当選できたけど、

落選してしまった方々には

大変申し訳ないですが、

記事にさせていただきますショボーンタラー


けど、

店舗販売もあるかもしれないので、

要チェックですねウインクルンルン


さて、

さっそく引き取りに行ってきて…

見た瞬間に、、、


め、めちゃくちゃ

か、

かわいい〜〜〜黒猫ハート

思ってしまった爆笑ラブラブ

ボタンがついていて、

形が変えられるのねキョロキョロ!

中もニャンコでいっぱい三毛猫黒猫オッドアイ猫キラキラ

裏側にもニャンコ猫ラブラブ 


徹底しているところがまた

すごいなと思わせるわね照れ!!

中身は…

ブラックティーベース

パイニャップルフレーバー

ネコデザイングラスラブピンクハート


アイスティーのパイナップルフレーバー

斬新だわぁキョロキョロ!!

ピーチゼリーピンクハート


おにぃたん行きだけど、

おいしそうねニコニコ音符

チョコチップクッキーイエローハート


も…

おにぃたん行きだけど…爆笑アセアセ


お菓子やグラスとか

本当に楽しい内容になってるなぁ照れルンルン


食べられたら…

もっとうれしいんだろうけど…


将来の歯の為にはガマンですショボーンタラー


ネコバックとグラスだけでも

うれしいけどね爆笑ラブラブ


結局形に残るのは

バックとグラスだもんね照れピンクハート


と、

結果オーライなことだけ考える

おねぃたんなのでしたニコニコ音符(笑)


カルディムック本♪

↓↓↓

ウォータードリップコーヒー♪

↓↓↓


カラーがかわいい♪

↓↓↓



これおいしい♪

↓↓↓