とうとうガロに手を出し4K投資して

左打ちに戻してくれっ

て言われ
目を覚ます


そんで待つことやっと抽選開始

並んだ番号が呼ばれるみたい


77番w




……



呼ばれた(」゜□゜)」!



やっとやっと着席


等価で27回りますがな

ぐるんぐるんやで

8.5KでSANKYO同じみの枠と音キュイーンってなりシンクロ暴走

よし

そこから

暴走→8→15→8→15→8


108回転でマリ擬似1からレイ背景→マリリーチ援護レイ→ダブル8×9で普通に9当たり


15→8


時短中
保留赤で碇司令のデカゼリフで

エヴァンゲリオンチャンス

普通に11が当たり

15→8

ちょっと回し終了


それは座れなかった友達にあげるとすぐ格納庫引いてますよw


とりあえず今日は勝った


12770発


+28K


9回換金した気がする


一番鬼武者に投資した気がする

エヴァは普通に眠くて耐えれくてヤメたんでまた打ちたいっす

それにしても新しい携帯使いづらい
28日はバイト終わりから寝ずに前行った神奈川の店へ並ぶ


で新エヴァはまだ時間未定


しょうがないのでスロへ

データ用紙もらいエヴァ魂を狙う

ベルがヤバい落ちる

でも粘るのが怖いんで

異色BIG引いて移動


銀英へ

11K投資でようやくラッシュ

3連後3回転でボナス


惜しいっ

ですぐにまたボナス

370枚ぐらいで終わりすこし減らしヤメ

もうひたすら期待値稼働

悪魔城5個2K
BIG+2連+REG即ヤメ


エヴァ魂残り103G2K

異色BIG

エヴァ魂残り270G6K

あと10Gで特リプ黄7


高設定ジャグ

1KBIG少し飲まれヤメ


まあその後友達と遊び打ち

エヴァ魂
鬼武者

を打ち

パチ甘沖海にみんなで座り500円でキュキュイーンなって2連終了で飲ませ追加500でヤメ



その後10スロで500円+にして時間潰す


てか

まだかっ



まだかつ
え-例のイベントのためにはるばる遠くの新宿へ

友達と向かい目的地に7時30分に着く




……




はい


もう無理です


ざっと見て600人ゎいる


でどしよってなり

アラジンに行って並ぶ

抽選開始されると会員カードチェック

はい




結局よく行くエスパスにぐだぐだで到着

やっと待ちに待った開店

まずは初打ちの操に座る
3回転でREG

LB入らず追加投資で青BIG

でなんかでLB入り1セット終了

でよく分からず飲まれ移動


12K投資


0回転のエヴァ魂に





スーパーBIGがポコポコくる

5000回転でベルが最初悪くてだんだん上がってきたけど最後はやっぱり1以下にw

同色15
異色4
REG5



1020枚ゲット


最後は友達とジャグ遊び打ち

したら1KBIG

やめようとしたら止められ飲まれ追加1KREG2連で飲まれる

友達は500枚流してるしw

でこの日は終了


-2K