とうとうガロに手を出し4K投資して
左打ちに戻してくれっ
て言われ
目を覚ます
そんで待つことやっと抽選開始
並んだ番号が呼ばれるみたい
77番w
…
……
呼ばれた(」゜□゜)」!
やっとやっと着席
等価で27回りますがな
ぐるんぐるんやで
8.5KでSANKYO同じみの枠と音キュイーンってなりシンクロ暴走
よし
そこから
暴走→8→15→8→15→8
108回転でマリ擬似1からレイ背景→マリリーチ援護レイ→ダブル8×9で普通に9当たり
15→8
時短中
保留赤で碇司令のデカゼリフで
エヴァンゲリオンチャンス
普通に11が当たり
15→8
ちょっと回し終了
それは座れなかった友達にあげるとすぐ格納庫引いてますよw
とりあえず今日は勝った
12770発
+28K
9回換金した気がする
一番鬼武者に投資した気がする
エヴァは普通に眠くて耐えれくてヤメたんでまた打ちたいっす
それにしても新しい携帯使いづらい
左打ちに戻してくれっ
て言われ
目を覚ます
そんで待つことやっと抽選開始
並んだ番号が呼ばれるみたい
77番w
…
……
呼ばれた(」゜□゜)」!
やっとやっと着席
等価で27回りますがな
ぐるんぐるんやで
8.5KでSANKYO同じみの枠と音キュイーンってなりシンクロ暴走
よし
そこから
暴走→8→15→8→15→8
108回転でマリ擬似1からレイ背景→マリリーチ援護レイ→ダブル8×9で普通に9当たり
15→8
時短中
保留赤で碇司令のデカゼリフで
エヴァンゲリオンチャンス
普通に11が当たり
15→8
ちょっと回し終了
それは座れなかった友達にあげるとすぐ格納庫引いてますよw
とりあえず今日は勝った
12770発
+28K
9回換金した気がする
一番鬼武者に投資した気がする
エヴァは普通に眠くて耐えれくてヤメたんでまた打ちたいっす
それにしても新しい携帯使いづらい