28日はバイト終わりから寝ずに前行った神奈川の店へ並ぶ
で新エヴァはまだ時間未定
しょうがないのでスロへ
データ用紙もらいエヴァ魂を狙う
ベルがヤバい落ちる
でも粘るのが怖いんで
異色BIG引いて移動
銀英へ
11K投資でようやくラッシュ
3連後3回転でボナス
惜しいっ
ですぐにまたボナス
370枚ぐらいで終わりすこし減らしヤメ
もうひたすら期待値稼働
悪魔城5個2K
BIG+2連+REG即ヤメ
エヴァ魂残り103G2K
異色BIG
エヴァ魂残り270G6K
あと10Gで特リプ黄7
高設定ジャグ
1KBIG少し飲まれヤメ
まあその後友達と遊び打ち
エヴァ魂
鬼武者
を打ち
パチ甘沖海にみんなで座り500円でキュキュイーンなって2連終了で飲ませ追加500でヤメ
その後10スロで500円+にして時間潰す
てか
まだかっ
まだかつ
で新エヴァはまだ時間未定
しょうがないのでスロへ
データ用紙もらいエヴァ魂を狙う
ベルがヤバい落ちる
でも粘るのが怖いんで
異色BIG引いて移動
銀英へ
11K投資でようやくラッシュ
3連後3回転でボナス
惜しいっ
ですぐにまたボナス
370枚ぐらいで終わりすこし減らしヤメ
もうひたすら期待値稼働
悪魔城5個2K
BIG+2連+REG即ヤメ
エヴァ魂残り103G2K
異色BIG
エヴァ魂残り270G6K
あと10Gで特リプ黄7
高設定ジャグ
1KBIG少し飲まれヤメ
まあその後友達と遊び打ち
エヴァ魂
鬼武者
を打ち
パチ甘沖海にみんなで座り500円でキュキュイーンなって2連終了で飲ませ追加500でヤメ
その後10スロで500円+にして時間潰す
てか
まだかっ
まだかつ