28日はバイト終わりから寝ずに前行った神奈川の店へ並ぶ


で新エヴァはまだ時間未定


しょうがないのでスロへ

データ用紙もらいエヴァ魂を狙う

ベルがヤバい落ちる

でも粘るのが怖いんで

異色BIG引いて移動


銀英へ

11K投資でようやくラッシュ

3連後3回転でボナス


惜しいっ

ですぐにまたボナス

370枚ぐらいで終わりすこし減らしヤメ

もうひたすら期待値稼働

悪魔城5個2K
BIG+2連+REG即ヤメ


エヴァ魂残り103G2K

異色BIG

エヴァ魂残り270G6K

あと10Gで特リプ黄7


高設定ジャグ

1KBIG少し飲まれヤメ


まあその後友達と遊び打ち

エヴァ魂
鬼武者

を打ち

パチ甘沖海にみんなで座り500円でキュキュイーンなって2連終了で飲ませ追加500でヤメ



その後10スロで500円+にして時間潰す


てか

まだかっ



まだかつ